こんにちは、中の人です。
早くも1月も明日で終わりですね!
つい先日年末年始だと思っていたら、月日が過ぎるのは早い!!
でも振り返ってみると、特に何もせずに月日が過ぎているような…。
何か目標を立てて、充実した月日の過ごし方をしたいなーと思う中の人でした。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
さて今日は、イヤホンジャックに挿す、新しいアクセサリー「スマートフォンピアス」の記事を書いてくださった方をご紹介したいと思います!
まずはゆこさんの「新米ママの育児日記@Marine Blue」




